スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクタードリトル3

動物と話ができるという特殊能力を持つマヤが、経営難から売却の危機に陥った牧場を救うために動物を率いて奮闘する。



スポンサーサイト

瓦礫広域処理から1900億円にからむ巨大疑獄事件へ 

震災瓦礫の広域処理問題は、石巻市の瓦礫全量の処理が鹿島・清水・西松・佐藤・飛島・竹中等JVに1900億円で発注契約済であり、しかもその後瓦礫総量が半分近くに減っても減額がされないまま、さらに宮城県から北九州市に存在しないはずの瓦礫の巨額の広域処理という事態に及んで、刑事事件(詐欺罪の容疑)の様相を帯びてきた。

1900億の巨額発注の闇と、宮城県、北九州市を被告とする刑事告発、そして疑惑の目は環境省、細野大臣にも向けられることとなった。

●北九州市の瓦礫処理、宮城県の「二重カウント」巨大疑惑
青木奏氏(環境ジャーナリスト/3・26政府交渉ネット事務局)

●東京新聞社会部記者・比護正史執筆
「ニュースがわかる震災がれきの処理」平成24年7月30日(月)を批判する。

original
録画日時 : 2012/08/09 11:34 JST U_PLAN
http://www.ustream.tv/recorded/24572629#





デス・レース DEATH RACE

『デス・レース』(原題: Death Race)は2008年のアメリカ映画。カルト的な人気を誇った『デス・レース2000年』のリメイクである。

オリジナル版同様、B級映画の帝王と称されるロジャー・コーマンがプロデューサーを務め、オリジナル版で主演"フランケンシュタイン"を務めたデヴィッド・キャラダインが、先代"フランケンシュタイン"の声でカメオ出演している。

2012年、経済的危機に陥り治安が悪化したアメリカ。民営化された刑務所では囚人に武装カーによる過激なレースを行わせ、それをネット中継するというデス・レースが人気を呼んでいた。レースで勝利したものには自由が与えられるが、負けた者は無惨な死が待っている。ある日、妻殺しの冤罪で投獄された元レーサーのジェンセンは前回のレースで戦死した人気レーサーである"フランケンシュタイン"としてデス・レースに参加することになる。

彼の前に立ちはだかるのは、先代"フランケンシュタイン"を殺害した黒人のマシンガン・ジョー、刑務所内の"白人同盟"のリーダーであるパチェンコ、中華系のインテリ犯罪者14K、全身に刺青を入れ刑務所長を崇拝するグリム、ジェンセンと同じ元レーサーで、飲酒運転による傷害致死で服役中のコルト、その他カーソン、リギンス、サイアドといった凶悪犯ばかりのレーサー達。助手席に乗るナビゲーターの美女ケースとともに、ジェンセンは凄惨なレースを生き残っていくうちに、そもそもの原因である妻殺しの真相にたどり着く。




















乳牛と私たち おもいやりのあるダイエット

私たちはこれまで、乳牛の悲惨な一生を知りませんでした。

[高画質で再生]

乳牛と私たち おもいやりのあるダイエット

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

動物虐待 生命の叫び

見たことのない事実が今、明らかにされる。

動物の心の声が、ノンフィクションのドキュメンタリーとなって映し出されます。

生命の叫び 1994年 台湾

[高画質で再生]

動物虐待 生命の叫び





テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

動物愛護 映画館へようこそ

ARシアター館長です

Author:ARシアター館長です
動物の権利、命の尊さを、映像を通して何かを感じ、皆さんと一緒に考え行動していきたいと思っています。
ヘルプアニマルズ http://www.all-creatures.org/ha/
菜食のススメ http://saisyoku.com/

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
お客様数
スポンサードリンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。