スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24 8-24

ファイナル・シーズン (午後4時~午後4時)
シーズン7から1年半後。舞台はニューヨーク[7]。キムによる肝細胞治療で回復したジャックは、政府の仕事を止めキムとの関係を改善し孫のテリーらキムの家族と共に過ごそうと決めていた。だが、そこにジャックの古い友人で、謎の人物に銃撃を受けたヴィクターが訪ねてくる。彼はジャックに、アメリカのアリソン・テイラー大統領とカミスタン共和国大統領のハッサンによる和平協定締結を阻止しようとするグループがハッサン暗殺を企て、すでに計画が進行中であることを知らせる。ジャックは最初協力を拒むが、ヴィクターの死とグループによる自身への襲撃を受け、またもや事件解決のために立ち上がることとなるのであった。
2009年3月1日付で契約が成立し制作着手。
アメリカでは2010年1月17日より放送開始、シーズン中に「シーズン8限りでの制作打ち切り」が発表され、同年5月24日放映分をもってシリーズファイナル(最終回)となった。

[高画質で再生]

24 8-24





スポンサーサイト

テーマ : 海外TVドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

動物愛護 映画館へようこそ

ARシアター館長です

Author:ARシアター館長です
動物の権利、命の尊さを、映像を通して何かを感じ、皆さんと一緒に考え行動していきたいと思っています。
ヘルプアニマルズ http://www.all-creatures.org/ha/
菜食のススメ http://saisyoku.com/

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
お客様数
スポンサードリンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。