スポンサーサイト


The Witness

スラム街に暮らす1人の男性が毛皮のために殺される動物たちの事を知り、その事実を人々に知らせる活動を行い、あなたもこの事実の目撃者になってほしいと作成した衝撃的なドキュメンタリーである。

[高画質で再生]

The Witness 




スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく辛かったけどぜんぶみました
動物がどれだけ虐げられ虐殺されているのかよくわかりました

私も自分にできること頑張ります

No title

辛くて、辛くて、泣きました。叫びました。
知った事でこの男性は立ち上がった。知る事で救える命は増えるんです。
真実を隠しても何も変えられません。解っていて知らせないのは大きな罪です。
恐怖と苦しみと絶望の果てに作られた毛皮など何の価値もありません。
こんな残酷な仕打ちをする権利など人間にはありません。
最後に涙を流す女性がいました。知る事で人の心は変えられます。
もっともっと多くの人が知るべきです。自分も出来る事をします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
動物愛護 映画館へようこそ

ARシアター館長です

Author:ARシアター館長です
動物の権利、命の尊さを、映像を通して何かを感じ、皆さんと一緒に考え行動していきたいと思っています。
ヘルプアニマルズ http://www.all-creatures.org/ha/
菜食のススメ http://saisyoku.com/

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
お客様数
スポンサードリンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
